2009年10月27日

アフロと最強

土曜日は窯を焚く準備を終えてAM0:30からドシャ降りの中
洋さんと2人で
Jazzin'park&多和田えみチャンを観にClub Be Greenへ

着いたら、即えみチャンのLIVE
初めて生で唄ってるの聴いたけどエネルギッシュでイイ感じだったなぁ
本人が1番楽しそうなのもFeelin' Good!

まぁ、髪型もエナジー全開だからね

アフロと最強

その足で、今度は最強へ
そしたら、みんなのアイドルとしひこサンと会って
5分間の間に20回くらい乾杯させられ(笑)

アフロと最強

気が付けば、こ、こんな時間・・・がーんという土曜日曜日

ん~、まだ文章の表現力が回復しないなぁ







同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 17:36│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
あーーーえみだーーー。
えみの新曲最高だったでしょ???

ひろしさんとあっちーさん、満喫できてよかったーさーー
Posted by Mayo at 2009年10月28日 00:07
Re:Mayoへ

えみチャンとマサヨの話もしたよ!
なんか2人は雰囲気が似てるよねぇ
という事でマサヨ
年が明けたら沖縄に戻って来たら!
Posted by 伊是名 淳 at 2009年10月29日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。