2009年11月26日

倫ちゃんバースデー

先週末は、ほぼ毎日アルコールと戯れたなぁ。
日曜日は狩俣倫ちゃん36歳のバースデーに参加

最近、色々なパーティーで恒例になってきて嬉しい
VIVACEオリジナルデザインの「似顔絵ケーキ」
倫ちゃんバースデー

本人が感激している写真をウチの制作スタッフは1番楽しみにしてるんです

倫ちゃんバースデー

オレはオレで主催者のアーキーにMixCDを作って来てと頼まれていたので
大人のマナーとして、頼まれた事以上のジャケットデザインまでしてみました。

倫ちゃんバースデー
なんでこんなデザインかというと・・・
この日のバースデーは当初、リムジンで倫ちゃんをお出迎え→サンセットクルージングPartyという予定だったんです。

それが天候不良の為、中止になったんだけど
そこは主催者アーキー、ただでは転びません。
終わってみると「この方が良かったんじゃない?」っていうパーティーに仕立て上げてました!
 
この日の為に倫ちゃんの元同僚、名幸愛ちゃんはサプライズで東京から来てるし
倫ちゃんバースデー

オレは到着が遅れて見れなかったけど、オープニングでいきなりサンバのお出迎えがあったらしく
倫ちゃんバースデー
この写真を拝借したヤヨイさん&サンバチーム「アンダギーニャ」のblogにその時の模様が色々とUPされてるので見てみて!
http://yayo.ti-da.net/e2624141.html 
http://okinawasamba.ti-da.net/e2583366.html

倫ちゃん36回目の誕生日おめでとう!
倫ちゃんバースデー







同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 16:13│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
あい!
参加したかった~!おめでとうございます!
って、本人いないのに、ここにコメントというのも、すみません。

セットクルージングの誕生日だなんて、想像を絶します。

あぁ、小市民w


by 光の帯おとーと
Posted by メキシコ料理オブリガードメキシコ料理オブリガード at 2009年11月26日 16:21
Re:光の帯おとーとへ

久し振り!
倫ちゃんのバースデーは毎年グレードUPしてて凄いよ。
もう、あれはバースデーという名を借りたワンナイトイベントだね。
Posted by 伊是名 淳 at 2009年11月27日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。