2009年11月27日

DENKIROK

先週末は、ほぼ毎日アルコールと戯れたなぁ。

月曜日は沖縄最大級の屋外テクノパーティで有名な
「DENKIROK(デンキロク)」

DENKIROK

今回は屋外では無いけれど2days行われて
更に12月にも続編があるみたい

今回はオーガナイザーのキムから連絡貰って、洋さんと行ったんだけど最近、オレと洋さんより年下のイベントオーガナイザーから誘われる事が増えてて嬉しいんだよねぇ~
これも「バカオトナイト」のおかげ。
世代を超えた新しい人との繋がりバカオトのテーマの1つだしね。

DENKIROK
上の写真は
オーガナイザーのキム
VJのセバスチャン
JIJI Cafeスタッフで音楽家のマヌカン
Ploughmans Lunch Bakeryのリョウマくん
フォトグラファーのコウキくん

そして、今回特筆すべきは音響の良さ!完全にハメラレタ
あまりのFeelin' Good!さに爆音なのに寝てしまう。
凄くリラックス出来て疲れが取れた感じがした。
オレにとっては最高の癒しの時間だったなぁ

キム!最高!12月も期待してるよ~







タグ :デンキロク

同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 11:30│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
ヨーロッパはテクノ祭りがあるらしいですが沖縄では珍しいんじゃないですか。
12月にもあるならいってみたいです。
Posted by ta-isa at 2009年11月27日 12:49
月曜に行かれたんですね☆

私は日曜組でした

ドイツ化計画ってサブタイトルがヤバいですよね♪

12月のdenkirokも楽しみです★

しかしマヌカンの表情が・・・
Posted by 超☆ユンタ at 2009年11月28日 20:16
Re:taーisaさん

たしかに沖縄はHipHopやReggaeのイベントの方が圧倒的に多いですね。
12月は日本を代表するテクノアーティスト石野卓球が来沖するようなので間違いなく盛り上がると思いますよ。


Re:ユンタへ

日曜日に行ったってね。亮太が言ってたよ。
マヌカンの表情はいつもこんな感じじゃない(笑)
Posted by 伊是名 淳 at 2009年11月29日 14:37
ご挨拶遅れましたが、先日はおこし頂きありがとうございました。
SHAREともまた違う雰囲気だと思うので、お楽しみ頂けたのでは?と思います。
12月はドカンと上げて終わらせるつもりなので、是非是非遊びに来て下さい!
Posted by デンロクデンロク at 2009年12月02日 17:16
Re:キムへ

今月もガッツリ音響作りあげてよ!
楽しみだなぁ
Posted by 伊是名 淳 at 2009年12月04日 05:54
12月は若い子誘って遊びに来て下さい!
ちょっと前に30になり、ようやくバカオトナイトの30代縛りに足を踏み入れたところです。
「夜遊び」とは何たるかを魅(見)せてやります!
Posted by デンロク at 2009年12月04日 15:51
宮城さつきアナ一度生で見てみたいですう。
Posted by ta-isa at 2009年12月12日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。