2009年12月28日

秘密

秘密


朗読チーム丑女 presents 秘密

終った~っていうのが当日深夜の気持ち

朗読と音楽のコラボレーションは今回で2回目の試みだったんだけど、今回大変だったのは3人それぞれの個性が引き立つ選曲をしつつも、どれか1つだけが突出した仕上がりになってはならないという所

なので、3人とは事前に物語の流れや段落、章節ごとの時間を念入りに打合せをして挑んでいるのです。
完全に決められた事を完璧にこなしつつも、LIVEにはつきもののアドリブにも応えあう。

秘密

といった流れを1人30分、計1時間30分。
静寂と緊張を感じつつのDJ PLAYだったので、冒頭の「終った~」という気持ちになるわけなんです。

しかし、それが今日くらいから不思議と様々な事柄にヤル気がみなぎってくるんですねぇ~
だから、こういうのはやめられない!Feelin' Good!

オレの本職とは違う一面を披露出来る場を提供してくれた丑女の3人に感謝です。
また、やろうね!

秘密

そして、丑女の3人、こうきクン、OMUさん、しんクン、写真には写ってないけど、わーたー。
お疲れ様でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 11:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
また次なるイベントを期待してます。

それはそうと、てぃーだのメールでプレゼント(?)を送りましたので、ご確認下さい。
Posted by デンロク at 2009年12月30日 13:46
Re:デンロクさんへ

会場を間違えながらも、よくぞ来てくれました!サンキューです。

そうそう、返信はまだしてなかったけど、プレゼント受け取って、聴いたよ。
エイフェックス・ツインも敬礼しそうな変態PLAY。堪能させて貰いました。
あれは、ヘッドフォンミュージックだね。
Posted by 伊是名 淳 at 2009年12月30日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。