2010年01月14日

バカオトナイト+

このブログを見てくれている皆さん、Feelin' Good!な2010年をお送りでしょうか?私は昨年末から、すっかり引きこもりの陶芸作家になっております(笑)

今年に入ってからアルコール0%な日々が続いている為、脳も硬直してきそうです。
「歳相応のただの大人化してしまってはイイ作品も作れないのではないか?」という理由づけのもと

突然ではありますが

バカオトナイトやることにしました。

バカオトナイト+

本当に突然ではありますが・・・
来週の土曜日1月23日にVIVACEでやります!

今回のバカオトナイトは色んな人と「話す」というというのがテーマ。
よって、いつもの真っ暗ダンシング仕様のスタイルでは無くてラウンジスタイルでドリンク&フードを楽しみながら
って感じにします。

途中、大型スクリーンでYOKANGが中国で行ったショーも上映しますよ。

モチロンこれだけで終る訳はありません・・・
みんながイイ感じに酔っ払ってきた深夜0時前、場所を移動します。
全員で。
どうやって?
大型バスがVIVACEに迎えに来る事になっているんです!


向かう先はイベントSHARE!

バカオトナイト+

最近ではドラマ「リアル・クローズ」のサウンドトラックを担当した野崎良太こと
JAZZTRONIKがゲストDJ

他にもLIVEやダンスなど盛り沢山なイベントに合流するという訳です。

主催者の古着屋スクラップともゆき
「迎えのバスと会場での席は用意します!」の粋な計らいで実現する
バカオトナイト+SHARE

1月23日(土)

バカオトナイト at VIVACE
pm9:00 start
10:00~YOKANGin中国ショー上映 
11:30バス乗車
¥3,000(フリードリンク&フード)

SHARE at BE GREEN 詳細はコチラ→JAZZ THING SHARE
通常料金¥3,500を¥2,500(ドリンク別)


もちろん、どなたでも参加OKです。
どちらか1つだけの参加もOKですが、バスの乗車人数に制限があるのとドリンク&フードの準備がある為、予約制とさせて頂きます。

予約方法は1月21日(木)までに
①このブログの右下にあるオーナーへメッセージからメールで
②VIVACEへTELで 098-887-6600(am11:30~pm8:00)

お名前、人数、連絡先、参加するイベント、バスへの乗車
をお伝え下さいね。

個人的には「バス移動」 これがあなどれなく面白そう。車内アルコールOKみたいだしね。オレがバスガイドしようかな(笑)
とにかくみんなで楽しみましょう!ご予約お待ちしていまーす。



同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 14:59│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。