2010年01月26日

バスオトナイト

バカオトナイトの記事を早くUPさせないと!
という思いはあるんだけどチョッロと忙しいのでショート・ショートの更新にさせてもらいます。
まずは1番盛り上がったVIVACEから国際通りBeGreenまでのバス移動

ツアーdeバスオトナ御一行

バスオトナイト

オレも含めて5人のバスガイドが代わる代わる喋っていたらアッという間に、国際通り到着~

バスオトナイト

とても邪魔~

続く~



同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 09:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
あ~めっちゃおもしろそう!

みんな子供みたいな顔してますね(^^)



社長!
誕生日おめでとうございます!
今年はあたしも40代突入よ~
よろしくお願いしまぁす。
Posted by 福太郎 at 2010年01月27日 11:40
Re:福太郎へ

ほんと、みんな子供みたいになっていた。
バスの中はJAZZがかかっててアルコールもOKだったから凄く非日常空間だったよ。

ついに40代の2010年、お互い健康第一で頑張りましょう。

誕生メッセージありがとう!
Posted by 伊是名 淳 at 2010年01月30日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。