2010年02月26日

レンさんからの紹介

「暑い日が続いてますね〜」
「そうですねっ」
「天気は崩れるみたいですよ」
「そうですねっ!」

「さぁ、昨日のレンさんからの紹介。今日はこの方
葉棚達也さんでーす」


レンさんからの紹介

「グリーンコーディネートの仕事をして名前が葉棚(ハダナ)って面白いよね~」
「大体の方は本名とは思われないですね。」
「本名とは思われない。あっ、そう。やっぱり。」

「ところで、最近は・・・
髪切った?」

「葉っ?」

「いつも、植物のメインテナンスお疲れ様です。じゃ、お友達を・・・」

「え~」イヤだ




同じカテゴリー(ブログでいいとも!)の記事

Posted by Feelin' Good! at 12:00│Comments(2)ブログでいいとも!
この記事へのコメント
お姉ちゃんをゲストに呼んでー!
Posted by そろそろ at 2010年02月28日 20:24
Re:そろそろ さんへ

>「お姉ちゃんをゲストに呼んでー!」

う~ん・・・
この言い回しだと色々な人が想定されるなぁ

・本人が書いている場合
・オレの姉(カエ)の事を指している場合
・「そろそろ」さんからみた お姉ちゃんの場合

さぁ、どっち!(笑)
Posted by 伊是名 淳 at 2010年03月01日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。