2010年03月02日

(再放送)葉棚達也さんからの紹介

「天災は恐いですね~」
「そうですね!」
「天才も恐いですよ」
「そうですねっ!」
「んなこたなぁい」

「さぁ、金曜日の葉棚達也さんからの紹介。今日はこの方
大城智里さんで~す」


(再放送)葉棚達也さんからの紹介

「今日のファッションは冬季五輪スノボー男子。話題のあの人を意識されたんですか?」
「ちっ」

(再放送)葉棚達也さんからの紹介

「しかし、智里はシャベリもたつけど文章力もかなりのものがあるよねぇ。どちらも表現力が素晴らしいんだよなぁ。」
「へへっ」
「で、最近はそれを生かして伊是名カエさんを応援するブログを始めてるんだよね。みてますよ~。特に凄かったのは料理を評論した記事」

「お~い、これ貼っといて~」

http://hpkae.ti-da.net/e2724645.html

「これからもソノ表現力を武器にして管理栄養士の仕事、頑張って。それじゃぁ、お友達を・・・」

「え~」



同じカテゴリー(ブログでいいとも!)の記事

Posted by Feelin' Good! at 12:00│Comments(2)ブログでいいとも!
この記事へのコメント
うける!!
ってかせんせー楽しそう!!
Posted by ひまりんママひまりんママ at 2010年03月02日 12:41
Re:ひまりんママへ

うけた?良かった良かった。
楽しさを創るのが仕事だからね!
Posted by 伊是名 淳 at 2010年03月05日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。