2010年07月02日

ドゥビドゥ・ビバーチェ!

先週土曜日の「T a k a k o S i n g s @ V I V A C E」

もう、最高にFeelin’Good!!な夜だった!

ご来店、頂いた皆様ありがとうございました。
たのしかったねぇ~

当日は貴ちゃんも気合入れて来るっていうからVIVACEスタッフもそれに負けじと気合十分でお客様を迎え入れる準備を整えました!
ドゥビドゥ・ビバーチェ!

OPENの19:00
ドゥビドゥ・ビバーチェ!
この時間帯のCafeの雰囲気は8年経った今でも好きだなぁ

料理にも多くのお客様から満足の言葉を頂けて嬉しかったです。
ドゥビドゥ・ビバーチェ!
ウチに来てくれるお客様は表現豊かな方が多く、コチラを気分良くさせるのも上手い!
これが大きな励みになっています。

21:00LIVEスタート
ドゥビドゥ・ビバーチェ!

のっけからswingginなJAZZナンバーとフリーすぎる(笑)スキャットで会場を一気に盛り上げ
そして、約束通り、自身のピアノ弾き語りへ

ドゥビドゥ・ビバーチェ!
なんと、綾戸智絵のモノマネ付!

しかしアレだね。
基本がしっかりしている人は、ハズシ方というか、その辺のサジ加減が絶妙だね。
音楽を愉しむゆとりがある。

そしてそして、貴ちゃん!この日の為にVIVACEの曲を作ってきてくれたんです!
ファンキーなSoulナンバー
その名も「ドゥビドゥ・ビバーチェ!」

そしたら座ってはおれません。祐子がお客さんと踊りだせば、モチロン、オレも踊りだすし歌いだす(笑)

ドゥビドゥ・ビバーチェ!

圧巻だったのはアンコールで唄った「My Way」
あんなに騒いでた方々が涙する、凄く説得力のあるボーカルだった。

お客さんのテンションを上げ、笑わせ、泣かせる。
これがOkinawan DIVA安富祖貴子の真骨頂。

姉、カエの親友でナーチさん(左から2番目)はこの為に長崎から帰ってきたし、友人の方(その後ろ)はCDを聴かされファンになり、このLIVEの為だけに初めて沖縄に来たと言うし。
ドゥビドゥ・ビバーチェ!

沢山のお客様に帰り際「また、やってね!12月がいいんじゃない!」などの言葉も頂き、店のオーナーとしても大満足させてもらいました。

お膳立てをしてくれた倫ちゃん、アーキーいつもありがとう。
音響の渡慶次さん早い時間からお疲れ様でした。
ラ・クッチーナの遠山夫妻、お客様全員へのお土産まで持って来てくれてサンキューでした。
とっても喜んでたよ。
そして、貴ちゃん。
最高にFeelin' Good!な夜をありがとう!
VIVACEの曲も出来た事だし、また、ヨロシクね。
ドゥビドゥ・ビバーチェ!







同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 09:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。