2010年10月14日

Opening Party!!!

いや、沖縄には居るんですよ。

やる事が多すぎて、久し振りの更新になってしまい、ブログのノリも忘れてしまっていますが
リハビリに付き合って下さいね。


2週間前のOpeningPartyのお話し。

10月1日(金)PM7:00
Opening Party!!!

OKINAWA Partyのスタートはやっぱりコレ
Opening Party!!!

東京表参道で観る「かぎやで風」は格別でした。

今回のPartyの狙いは「沖縄をそのまま持って行く」であったので
Opening Party!!!

司会:狩俣 倫太郎
DJ:田仲 洋
VJ:セバスチャン


そして、LIVEペイント:pokke104
Opening Party!!!

さらにMusicLIVEは三線とピアノのユニット「ラコルド」
Opening Party!!!

Okinawan JAZZ VocalのDIVA 安富祖 貴子
Opening Party!!!

みんなね、特にね、騒ぐつもりは無かったと思うんだよね。
だけどね三線の早弾きが始まったら体がウズウズゥ~してきて・・・

ハイ。かちゃーし~入りました。
Opening Party!!!

倫ちゃんも最高の笑顔
Opening Party!!!

こうなったら止まりません。止めません。



「バカオトナイ トーキョー!」

Opening Party!!!

いや~オレも祐子も踊ったねぇ。楽しかった!Feelin' Good!な夜
Opening Party!!!

当日は沖縄からも沢山の友人が駆けつけてくれて本当に嬉しかった。
東京に居る友人とも、これからは会える機会が増えるし。
新しいファンキーな友人も出来たし。
最高のスタートでした。

Partyに駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!
これからもヨロシクです!


Opening Party!!!

Photo by 根田 拓也 / Tokio Kuniyoshi

*2人のフォトグラファーが撮った写真を自由に使って下さいというメッセージと共に送って来てくれました。
自分で写真を撮る時間が無かったので助かりました。サンキューです!





同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 12:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。