2011年02月04日

婚活道場

昨日の婚活道場は新鮮だったなぁ
恋愛の話しはウチのスタッフ以外とした事が無かったココ最近のオレには、とても刺激的な時間をすごせました。

講師を務めた友達のアーキーの話はごもっともな話しばかりで面白かったし、本人が作ってきたブルスケッタやペンネと共にスパークリングワインなども用意されてて、ややもすると重くなりがちなテーマをスタイリッシュなホームパーティーの様にしたてる手腕はサスガでした。

会はマナーや好印象を与えるテクニックなどに加え、沖縄のTV番組でヘアメイクを多数手掛けるキャッツアイのかっちゃんによるメイク講座などもあり参加者の皆さんも楽しんでました。

ゲストとして参加したオレは男性の視点から参加者の疑問に答えるという事をやりましたが、どストレートな質問が沢山あって初対面の方にいきなり、ぶっちゃけトークで対応しましたよ。

これは是非、VIVACEでもやりたい!



同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 16:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
あっちーさん、ありがとうございました。お陰で以前より盛り上がりました。是非、vivaceでよろしくお願いします!また、男の生声よろしくです。
Posted by aki at 2011年02月05日 08:00
Re:akiちゃんへ

素晴らしい内容だった!
参加した中にオレの知り合いがいて後日会ったら大絶賛してたよ。
akiのファンになったて。
近いうちにVIVACEでやろうね。春だし。
Posted by 伊是名 淳 at 2011年02月07日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。