2011年06月02日

SHAREする。

共有する。分け与える。などの意味を持つ言葉SHARE

今の時代に凄くフィットしてる言葉。

明日、3日(金)その言葉をタイトルにしたイベントが開催されます!

SHAREする。

SHAREは名物イベントプロデューサー「ともゆき」が手掛けるHotなパーティーイベントとして広く認知されていますが、ここ数年、2部構成のスタイルが定着して各方面からの注目度は飛躍的にUPしてます。

そんな中、開催される今回のSHAREに期待大!です。

詳細はコチラ→TOP RUNNER SHARE

SHAREとは?→SHAREを楽しむ為のUSTREAM


タグ :SHARE

同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 17:48│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
私も先月からブログ立ち上げたとメールしましたが、ご覧になっていただけましたか?
社長は中学美術教師をなさっていたとのことで。
私も高校時代芸術は美術でした。
今度はそのことについて、書いてもいいですか?
Posted by 背番号のないエース at 2011年06月02日 19:59
Re:背番号のないエースさんへ

げっ、返事したと思ってたのに・・・
ゴメンなさい。
ブログも見ましたよ!
「背番号のないエース」という意味深な名前の謎も解けました。

美術についてのブログも楽しみにしています。
Posted by 伊是名 淳 at 2011年06月11日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。