2011年06月14日

愛だろっ、愛。

そんな歌い出しの東京スカパラダイス・オーケストラの曲がありますが、今年はそのフレーズがやけに脳裏をかすめます。

今年は日本中が「今、自分に出来る事」「生きている事への感謝」など自分を取り巻く状況について考え行動しています。
特定の宗教や思想を持たない日本人が同時に一つの事を考えている、これも未曾有な出来事ではないでしょうか。

そして、その根底にあるのはだと私は思います。

このブログのプロフィール欄にもあるように「誰かのためになること」が想像以上に「自分が幸せになること」と気付いた時からVIVACEのコンセプトを考え始めました。
そんなVIVACEもこの7月に9周年を迎えます。

毎年、様々な切り口でAnniversaryの企画を提案させて貰っていますが、今年のテーマは「Wha't LOVE」
ズバリ「愛」をテーマにお届け致します。

そのプレイベントとして今週の日曜日6月19日にVIVACEでは初の試みとなる婚活講座「VIVA!婚活」を開催します!

愛だろっ、愛。

VIVACEがプロデュースする婚活講座は講師がポイントです。
今回、講師を努めるAKI TASATO氏は会った人をHappyにする魅力を持ち、優しい人あたりと説得力のある話し口調。それでいて、ちょっぴり意地悪(笑)。
この婚活講座、色んな意味で必見です!

詳しくはコチラ→「VIVA!婚活」



同じカテゴリー(イベント)の記事
Dinner LIVE!@ VIVACE!
Dinner LIVE!@ VIVACE!(2014-02-14 10:00)

what a wonderful world
what a wonderful world(2011-09-25 13:14)

バカオトナイト2011夏
バカオトナイト2011夏(2011-08-12 22:00)


Posted by Feelin' Good! at 09:30│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
うちは私が独身栄養士で、弟が結婚しているという何とも伊是名兄弟とそっくりなのです。
この際だから社長夫婦の馴れ初めなんかも、詳しくお聞きしたいなあ。
「同級生同士だということ以外は何も知らない。」なんて言ったら、ファン歴が浅いことがばれちゃいますね。
Posted by 背番号のないエース at 2011年06月14日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。