2008年03月15日

ベストマッチ

何かを食べる時、何を飲むかマッチングは重要です。

今思うと給食はありえない組合せの宝庫だったなぁ~

イナムドゥチに牛乳

まぁ、牛乳は強制だからねぇ。
今現在、つわりとか乗り物酔いとかしていない方は給食のおかずに何が出てたのか思い出してみて。
思い出してみた?
「脳に低刺激」って感じでイイよね。

やっぱり食べ物と飲み物にはベストマッチってのがあって
例えば

・ピザにコーラ
・焼鳥にビール
・せんべいにお茶
・カレーに水

このマッチングに対して87%の人は異論がないと思う。
13%の人は・・・民主主義なので無視(笑)

さて、ここからが本題!(えっ、ここから!って思った人87%)

俺的にベストマッチと思っている組合せってのがあって
それを「いいとも☆」のコーナー(タモリの携帯ストラップが貰えるヤツ)では
どうなるのか試してみたいんだよねー♪赤

ベストマッチ
「カ~ル チーズ味に合う飲み物はカルピスだ!」      
と思う人、スイッチ ON

次回、伊是名淳のFeelin' Good!タイトルは「別れの季節」。

それでは次回まで、Feelin' Good!




同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 11:30│Comments(4)パーソナル
この記事へのコメント
早速おじゃまします。
超音速マシンでご登場ありがとうございました。
マッチングというか口の中でなにがおこったん!?ていうのを思い出したんですけど、ガムとお菓子。一緒に食べたらガムが妙なものに変身しません?これも意外に経験者多いとおもうんですけど・・・。
あ~これじゃタモリのストラップもらえません。
Posted by クレドールクレドール at 2008年03月15日 15:46
えぇ~っ、「ガムとお菓子!」初めて聞きました。
クレド~ルさんは何故にソレを一緒に?そっか~魔が差したか~
しかし、どんな感じなんだろう?ある意味「新食感」?気になる~・・・けど、試したくない~(笑)
Posted by Feelin' Good! at 2008年03月15日 17:56
はじめまして。
zoe様経由でおじゃましてます。

以前、ビバーチェショップでステキな蝶々のシール?を見つけ、壁にはりつけて楽しんでいます。
あれもかなりfeelin'goodですね(笑)

私にとってのベストマッチはやはり「タコス&ドクターペッパー」でしょう。
なんか通な気分が味わえます(何の通?)
Posted by S子 at 2008年03月16日 16:00
S子さん、通すぎる!っていうか
日頃から考えてないと出てこないよー「タコス&ドクターペッパー」!!!!!ナイス!
会場100人のスイッチをオレがONしたいくらい、ベストマッチですよねー。

ところでS子さん。タコスの皮はどっちが好きですか?パリパリ派?しっとり派?
オレは断然しっとり派。店でいうと「チャーリー」と「メキシコ」。
なんかオレ、完全にテンション上がって来てるねぇ(笑)
Posted by Feelin' Good!Feelin' Good! at 2008年03月16日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。