2011年11月11日

イ・ゼナまだまだ続いてます!

韓流アーティスト「イ・ゼナ」Facebook上でまだまだ続いてます(笑)

最近ではオレ以外からの投稿もあったりして一人歩き化してるんです。
例えばカメラマンのコウキくんから
ゼナ様の自家用機ZENAボーイング787
イ・ゼナまだまだ続いてます!
っていうのが投稿されたりしているのですが
先日ついに!映画監督からのオファーが!

ま、出演の話ではないんですけどね。

今日11月11日~13日に桜坂劇場をメイン会場として開催される街フェス
ASYLUM2011(アサイラム)
のARTプログラムのひとつに参加しないか?という話しだったのです。

映画監督の名はパイナップルツアーズなどで有名な真喜屋 力さん

監督からのお誘い文
「イ・ゼナ様、桜坂劇場のアートイベントに参加されないと聞いて残念です。そこでご提案ですが、僕の担当するアート部門で作品募集中なのですが、ゼナ様のPVビデオレコード(12コマ・無音)って作ってみませんか。12コマの連続写真orイラスト、あるいはゼナ様直筆の絵があればすぐできますが。
いっしょに遊びませんか?」


コレはやらないわけにはいかないでしょっ!
って事でイ・ゼナの専属カメラマンこうきクンへすぐ電話(笑)

どんなものに参加するかというと
映画が発明される以前に作られた動画の玩具ゾエトロープをレコードプレーヤで再現するイベント「映画のアナログ盤」に参加するのです。

ゾエトロープ?コレです↓ イ・ゼナも出てるよ。



イ・ゼナは2作品出品しています。
タイトル「ヨイショッ!」(満腹篇/食べ過ぎ篇)

アサイラムは本日11日(金)の夕方18:00頃より桜坂劇場近辺でスタート!
「映画のアナログ盤」は桜坂劇場のウッドデッキ辺りで上映予定だそうです。


イ・ゼナまだまだ続いてます!

是非、会期中に見に行って下さい!


そして、今回出品した作品のアイディアの源となったFacebook上のイ・ゼナはというと・・・

秋休み中!首かせを外してエンジョイしてるセヨ〜

イ・ゼナまだまだ続いてます!

エンジョイしすぎてスクープされちゃいました・・・

イ・ゼナまだまだ続いてます!
家族のミンナ、大丈夫?                                        
ワタシ大丈夫じゃなくなたよ!
沖縄タイムスにスッパ抜かれたのは嬉しかたけど「琉球スポーツ」にスッパ抜かれたヨ~
よりによってウドンすすってる瞬間セヨ・・・
ワタシ、大丈夫か?       


ゼナ様、自宅謹慎中。

イ・ゼナまだまだ続いてます!
(これもコウキくんの投稿)

自宅謹慎中のチュウショクはもぱらソーミンチャンプル。
食べ終わった後のプルプルグロスリップがメイクいらずで気にいってるセヨ〜


イ・ゼナまだまだ続いてます!

という流れからの「映画のアナログ盤」出展作品「ヨイショッ!」をお楽しみ頂けたら幸いです。




同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)

伊是名 淳
伊是名 淳(2011-08-09 21:38)


Posted by Feelin' Good! at 13:42│Comments(0)パーソナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。