2011年08月11日

出演情報

出演情報
伊是名 淳、12日(金)は夕方4:00からタイフーンFM「田村邦子のマジカルミステリーツアー」に出ます。

2年前に出させて頂いたのですが、今回は田村さんがCafeの食事をしに来て来れた時に「また、出して下さい!」と直談判。
そう、今年は伊是名 淳を前へ前へなので、隙あらば出ます(笑)

話すネタは沢山あるからなぁ

だって、その日の夜はLONDONから里帰り中の森田恵美子が主催する
アダルトオリエンデッドトーク「デザインって何?アートって誰?」でARTとDesignについて語ります。
注目アーティストのLIVEもあるらしいよ!
ところでエーミー、コレ夏の恒例行事にしようとしてるの?

場所は浦添市勢理客にある老舗LIVEハウス「グルーヴ」
時間など詳細は→コチラ

皆さん旧盆入りですが、遊びに来て下さいね~
ウンケーは早い時間にやる方が先祖も喜ぶって幼稚園で習ったよね!



同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)

伊是名 淳
伊是名 淳(2011-08-09 21:38)


Posted by Feelin' Good! at 10:00│Comments(0)パーソナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。