2011年08月13日

しゃべり過ぎの1日

昨日は夕方にラジオ、夜にトークイベントと自分の話を1日中してました。

ラジオでは近況や告知に加え、どうやって今の自分があるのか?幼少期までさかのぼって、しゃべりたおしました。(笑)

実際にラジオを聴いてくれた皆さんありがとうございました!
聴けなかった皆さん、番組Podcastで聴けますので是非聴いてみて下さいね。
『田村邦子のマジカルミステリーツアー』

そして、夜はGROOVEでアダルトオリエンテッドトークvol2
~アートって何?デザインって誰?~に出演
前半はMUSIC LIVEで盛り上がりましたねぇ~
このイベントでしか演奏しないと公言した名嘉太一とナオキ屋のユニット「ソバージュ」?「ソヴァージュ」?
ロマンティック過ぎて大笑いでした。

しゃべり過ぎの1日

これだけで大満足、もう帰りたかった(笑)

しかし、アートとデザインの違いや意義を話すという、聞くだけで小難しいテーマの割にはDEEPでPOPな感じ?DEEPOP?いや、BE-BOPな感じのトークイベントになって良かったな。えらい楽しかった!
普段思ってても文章にすると違う意味にとられたり重い感じになりかねない事柄をおもいきっり言えた!

2時間、編集無し休憩無しだったので聴いていた皆さんはどうだったのかな?会場からも意見が沢山出てたから個人的には好感触に感じたけど・・・
「キューブリック」を連呼してた20代男性。良かったなぁ~

しゃべり過ぎの1日

キューブリック!

こんな機会を作ってくれたエーミーに感謝だね。
LONDONに住むあなたが故郷沖縄のアート&デザイン界に警笛を鳴らすアクションを起こした訳だから、オレ達はそれに鋭く敏感に応えていかなければいけないねハート夜露死苦ハート



同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)

伊是名 淳
伊是名 淳(2011-08-09 21:38)


Posted by Feelin' Good! at 17:00│Comments(1)パーソナル
この記事へのコメント
伊是名さん
なんの運命のいたずらか隣の隣に座った幸喜です。とても楽しい場でしたね!

伊是名さんの写真の話、
「俺でも撮れそうだなー」っていうくだりに
笑ったり納得したり。
エミさんや伊是名さんみたいな
おもしろいアダルトについていきます!
それでは、よいウークイを☆☆☆
Posted by ブエコ at 2011年08月13日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。