2008年07月27日

ショッピング

久し振りにショッピング(洋服)をしました。

というのも沖縄は大人の男が買物出来る店が極端に少ないので、(自分が好きなモノがない)これまで買物はほとんど出張ついでに県外で購入していたんです。
ところが先日、浮島通りのSHOPを数店覗いたら好みのモノが結構あったので、何点か購入しました。

ショッピングショッピング
これは、ジーンズを何着か重ね合わせたデザイン。当然、笑える重さですが、その結果、全体が下に引っ張られることでイイ感じのラインが生まれるるところが気に入りました。

ショッピングショッピング
これは、ウールのタータンチェックの画像をプリントしたTシャツ。暑いのか寒いのか?どっちよ!「ん~、秋春物」的なデザインがFeelin' Good!

昔から、こういうひとひねりあるモノが好きで、発見すると物欲をかきたてられます。もちろんしっかりとしたモノ作りが背景に無いといけないんですけどね。
この感覚をVIVACE SHOPの商品セレクトに色濃く反映させています。


同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 14:02│Comments(0)パーソナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。