2009年01月12日

25年

土曜日は中学時代のプチ同窓会をカフェでやったんだけど、卒業後まったく会った事が無い人とは約25年ぶりの再会!

当時、ウチの中学は、いわゆるマンモス校と言われていて1学年14クラスもあったから、単純に計算すると550人も同級生がいた事に!
550人もいると、話した事の無い人の方が実際は多いんだよね。

同窓会のイイ所は当時、話す機会が無かった人と話す事が出来るってトコだと思う。
それから不思議なのは、どんなに姿、形がトランスフォームしても(苦笑)あの頃と立ち位置というかキャラが一緒なんだよなぁ。

しかし、みんな酒、強すぎ&呑みすぎ!
お店のアルコールが全部無くなったよ!
でも楽しかったから、また集まろうーね。



同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 09:00│Comments(2)パーソナル
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
先週の土曜の夜、お邪魔しました。
私・・・城北中ではないんですけど・・・(^_^;)高校が一緒だったとーみーに誘われて「新年会」とだけ告げられていたのでまさか!!城北中の皆さんがたくさん集まっている会だとは知らずに・・・行ってみてビックリしましたが中には知っている顔も何人かいたり、意外な久し振りの再会があったり・・・また新しい出会いもあったりととても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)v♪♪♪
今度はお昼にお友達も誘って是非行きたいな・・・と思っています♪
またお邪魔しますね~~(^O^)/
奥様にもよろしくお伝えください。
あ、申し遅れました・・・まみちゃんの友達の「いっちゃん」です。m(__)m
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年01月16日 17:34
Re:いっちゃんさん
コメントありがとうございます。
なんか凄いですよね。あの日初めてお会いして、こうやってブログですぐに再会?出来るって。
また、遊びにいらして下さいね。お待ちしてまーす。
Posted by 伊是名 淳 at 2009年01月19日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。