2009年01月27日

ブログ1周年!

このブログが今日で1周年を向かえました!

こうやって1年を振り返ると1年って長いね。

昨晩、これまでの記事を読み返してみたんだけど、見事に尻すぼみになってて笑えた。

自分で言うのもなんだけど、最初の頃は凄いねぇ~。
気持ちがのってきて、文が途中から加速していくのがわかる。
自分で自分の文章に酔いしれている感が見事に出ていて恥ずかしぃー

まぁ、それでもブログを始めてイイ事ばかりの1年でした。
初対面でも「ブログ見てますよ」って言われたら、なら話が早いって感じでオレの口調が明らかに変わるからねぇ(笑)
とにかく人付き合いが飛躍的にスムースになれたのは、本当にありがたいことです。

それと、ブログへのコメントや会った時に感想を言って貰えるのが何よりも嬉しいし楽しい。
やっぱ、人生はコール&レスポンスだからね!

このブログは自分の「詳細な名刺」と認識しているので、これからも今まで以上に自分が楽しめる(笑)ブログにしていこうと思っていますので、応援よろしくお願いします。

伊是名Feelin' Good!淳



同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 13:33│Comments(3)パーソナル
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。先日は東京に来ておられたのに、お会いできなくてすみません。今度はチャンスを逃しませんので宜しくお願いします(飲みをね)。ついでに一周年と39歳おめでとうございます。
Posted by naoto at 2009年01月28日 10:54
社長!
誕生日おめでとうございます!

ブログ1周年ですか~早いですね。
「俺もブログするよ!」とはりきってたのを思い出さすわ~(^^)
ブログの楽しさ 続けていきましょうね♪
Posted by 福太郎 at 2009年01月28日 11:57
Re:naotoへ
会えなかったねぇ。
妹の話によるとコタツから出たがらないって言ってたけど(笑)

それから、「一周年と39歳おめでとうございます。」はありがたい言葉だけど・・・
頭に「ついでに」って、「ついでに」って、「ついでに」って・・・言うなぁ~~~~~

じゃ、また今度ね。


Re:福ちゃんへ
去年の今頃はブログについての質問ばっかりしてたよねぇ。
あの頃はお世話になりました。

これからも福ちゃんの食いしん坊日記を楽しみにしてるから、食べ歩いてよ!
Posted by Feelin' Good!Feelin' Good! at 2009年01月29日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。