2009年02月05日

インフルエンザ

流行ってるみたいねぇ。
インフルエンザ
沖縄は全国1、流行ってるんだってよ。

自分の周りに居ないものだからピンと来てなかったんだけど、先日病院にお見舞いに(インフルエンザではなく)行ったら、病院関係者は全員。外来者もほとんどが「マスク着用」。これにはビックリ!
あそこまで行くと「マスク村」だね。

ノーガード村からやってきた無防備なオレは大丈夫?ってくらい、何もしてないと不安にさせられた。
帰り際、よく見ると入口にマスクの自販機まであったよ!
初めて見た「マスク自販機」

みなさん、インフルエンザから身を守る為に、病院や人の多い場所にお出かけの際は「マスク」を着用して下さいね。

インフルエンザ

これは、身を守りすぎですね。

やはり、これくらいがシティには合ってます。
インフルエンザ




同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 22:44│Comments(0)パーソナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。