2009年04月19日

定額給付金

いまいち実感が持てなかった定額給付金。

実現までには、賛否両論色々ありました。
私も色々考えさせられました。

しか~し!
実際家のポストに入ってるのを見た時は
定額給付金

「嬉しい」
何かがオレだけに当たった様な感覚?錯覚?まで、頂いた。

とにかく、大多数の国民が少しの時間かもしれないけどHappy!な気持ちになれるはず。
今のオレに大多数の国民を同時期にHappy!に出来るアイディアは無い。

人生は「コール&レスポンス」
上乗せして、しっかり使います!







同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 19:40│Comments(2)パーソナル
この記事へのコメント
ブログを偶然、読ませて頂きました。

見やすくて、勉強になります。

ありがとう・・・。

また、訪問させてもらいます。
Posted by ナミ at 2009年04月19日 19:43
Re:ナミさん
コメントありがとうございます!
身内ネタも多いブログですが、また覗きに来て下さいね。
Posted by 伊是名淳 at 2009年04月21日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。