2009年05月18日

2週間

このブログを見てくれている皆さん、お元気でしょうか?

私はスゴぶる元気なんですが、忙しい日々が続いていてブログを更新する時間が取れていません。
気が付けば、前回の記事から2週間も経過しています。
さすがに何かアクションを起こさないと忘れ去られてしまう「速度の時代」ですからねっ

ブログネタはどっさりたまってますので、それを数日中にドドドッと更新予定です!

2週間




同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 13:42│Comments(3)パーソナル
この記事へのコメント
楽しみにしていまーす。
(^0^)/
Posted by わるどー at 2009年05月18日 16:08
ユイチンです!

楽しみにしてますよーっ!
Posted by ポニーテールリボンズポニーテールリボンズ at 2009年05月18日 21:08
Re:わるどーさん
今日の夜、「ドドドッと更新」の「ド」をUPします。
あっ、2番目のドです。

Re:ポニーテールリボンズさん
今日の夜、オレが見つけた(もう、いいか。笑)ポニーテールリボンズの紹介をします。
Posted by Feelin' Good!Feelin' Good! at 2009年05月20日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。