2009年06月30日

自分の感性ってどうなの?

自分の感性ってどうなの?自分の感性ってどうなのか?
はたして、オレは人と共感しあえる感性を持ち併せているのか?
フォトコンテストの審査を目前に、そんな事を考えていた。

そもそも感性を審査するってのは審査する側の主観による所が大きい。
応募する側とそれを審査する側との相性。どうしても、そうなってしまう・・・

それならば!
という事で、今回のフォトコンテストは思いっきり審査員の主観が出る様な、出てもイイ様なコンテストにしようという考えで企画しました。

審査員も自らが作品を作る事で
受身の審査から参加する審査へ

という事は・・・
オレは1番楽しめる!って数日前に気が付いた。

それは、偽名で写真を応募するって行為により成り立ちます。
昨晩、急いで撮って「宅ふぁいる便」で夜中、応募した(笑)

モチロン、他のクリエイターがオレが出した写真をセレクトした場合はネタばらしして権利は辞退しますよ!

・フォトフレームも作る
・最優秀賞・優秀賞を審査する
・自分名義とTHAI名義の賞をセレクトする
・審査している同じ場所で他のクリエイターに審査される

ん~楽しみ!!!

と勝手に盛り上がっていますが、自分の写真が選ばれる可能性は低いと思う
けど、とりあえず自分なりに考えて撮ってみたモノなので出してみた。
もし、選ぶクリエイターがいたら、その場で抱きつくはず。オレは。

伝えて伝わるってイイよね~

もし、「もう締切に間に合わなかったから今回はいいや・・・」
思ってるア・ナ・タ
明日はVIVACE定休日です。
フォトコンテスト担当のマドカは用事があると行って
さっき、帰ったから・・・見送ったから
まだ、大丈夫!明日中も大丈夫!
まさか、来たモノは拒まないでしょ。

審査結果が出るのを一緒にドキドキしましょ★

っていう、この記事を公開したらマドカも見るんだぁ・・・てへっ

次回、伊是名淳のFeelin' Good!タイトルは「プラスなのかマイナスなのか?」
身体に悪いモノと良いモノを同時にとると・・・?
それでは次回までFeelin' Good!



同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 18:27│Comments(2)パーソナル
この記事へのコメント
社長の言う通り!
応募締切り時間後も続々と届いてました・・・
私は鉄の女ではないので、大いに受けいれますよ。

何なら審査会の日ギリギリまでOKかも?
Posted by madoka* at 2009年07月02日 09:54
Re:madoka*へ

>何なら審査会の日ギリギリまでOKかも?

さすが!残業する気マンマンだねぇ~
「鉄の女」じゃないのはわかるけど、「プラスチックの女」ぐらいでいないと大変だよ。

あっ、「プラスチックの女」ってのは情熱には溶けるって意味・・・

え~、そんな顔するなぁ~(笑)
Posted by 伊是名淳 at 2009年07月03日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。