2009年07月26日

MJ

世の中が皆既日食で盛り上がっている最中

TVではコメンテーターが「ダイアモンド・リングです!」って叫んでる最中

オレの電話に1本のメールが・・・
VIVACEの元スタッフからだ。
「このタイミングでなんだろう?とメールを開いてみたら・・・」

MJ

以下、彼女からのメール

社長~ 突然のメール失礼いたします。
マイコーのレコードプレーヤーが我が家にあるので、オークションで売ろうぱ~なんですが ネットで捜しても情報が無くて元値が全くわからないんです。
いくらぐらいの価値があるか調べてから出品したいのですが…
お洒落でサイケなDJ淳なら いくらぐらいで売れると思いますか?
もしくは だいたいの元値を知ってそうな人知ってますか?
 

今かっ!

当のマイケルも同じ気持ちだはず。寂しげな眼差し。
MJ

あ~、2つの意味で「ポ~ッ!」なメールでリアルな世界に戻って、大笑い!

まぁ、タイミングは別にして、モノとしてはかなりなレア物じゃない?
オレも考え付く検索方法で調べてみたけど、手掛かり無し・・・

あれだけの天体ショーで世の中が盛り上がっている最中、オークションで値を上げようと企んでいる(笑)くらいだから切実な思いだと思うので、誰かいい方法か、いい情報、もしくは「こうしてみたら?」というアドバイス下さい!ヨロシクです!



同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 17:00│Comments(3)パーソナル
この記事へのコメント
まず、ソレが家にある事がかっくいいですね~!!
ソレも惜しみなく売る飛ばすのもかっくいいです!!
私も、聞きすぎてエクソシスト風の声になったスリラーを歌うマイコーの伸び伸びカセットテープならあったはずですけど、何とか金にならないしょーか?笑
Posted by miwa at 2009年07月27日 00:25
まる載せ!?

皆既日食は肌で感じてましたよ私。

バカおとな〜ずパワー、宜しくお願いします。
Posted by ちさと at 2009年07月27日 12:23
Re:miーwa~へ

カセットって!
それ聴く為にカセットデッキ買わないといけないよ。
miーwa~が歌手だったら高く売れるはずだけどハリウッド女優だからねぇ。おまけに、ちょっと似てるくらいの(笑)


Re:ちさとへ

え~、まる載せしたから名前は出さなかったのに。
しかも「肌で感じてた」なんて、アニマルプラネットなコメントは、いらんから!

しかし、誰からもMJ情報がないよ~
Posted by 伊是名淳 at 2009年07月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。