2009年11月16日

シンプルライフ

2週間以上もブログから遠ざかっていましたが
一区切りついたので久し振りに記事を書いています。

一区切りというのは陶芸の事なんだけど
制作に集中する為、真夜中から朝にかけて制作していたら気が付いた
体力を使い切ると頭って働かないんだって。

この2週間の間 にFeelin' Good!な出来事は
沢山あったのに文章にする気が全くおきなかったんだよね~

ある意味、人として凄くシンプルな日々を送ってたのかも。

仕事する
酒を呑む
楽しい
お腹すいた
満腹
寝る

目の前の事をただただ受け入れるだけの
シンプルライフ

でもね・・・
それでは人生楽しくない!んだよね。やっぱり。

だから、また妄想&空想生活、始めます。

わざわざ宣言しなくてもねぇ・・・(笑)


同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 09:30│Comments(2)パーソナル
この記事へのコメント
あっちーさん
ブログUPがなかったから寂しかったよん。
すんごく楽しみにしてます!
よろしんこです。
Posted by aki at 2009年11月18日 03:11
Re:akiちゃんへ

オレのブログは夜中に記事を書いて翌朝UPするようにしてるんだけど最近、真夜中に陶芸をする事が多くてブログをする時間が無かったんだよね~
時間を見つけてUPするようにするから、たまに覗きに来てね!
Posted by 伊是名 淳 at 2009年11月20日 03:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。