2009年12月04日

シンギングボウル2

思えば、このブログの第1回目の記事だったのが

「シンギングボウル」

どんなものなのかは以前の記事を読んで下さいねhttp://feelingood.ti-da.net/e1947840.html

シンギングボウル2

今回で4回目の体験
ボウルも14個に増えてて、順子さん(写真右)の施術もかなりヤバイ領域になっていました。
オレもこの日着てた服のせいで弟子みたいに見えるね。

しかし、いつやっても感動と発見があるんだよねー
凄く好き

そして、このシンギングボウルのセラピーを来年2月からVIVACEで定期的に行う事になりそうです!
定期的にというのは順子さんは沖縄には住んでないので、来る時にって感じなんです。

事前にお知らせしますので、興味のある方は是非、体感してみて下さいね。
絶対、虜になります!



同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 12:30│Comments(0)パーソナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。