2010年08月27日

日本蕎麦

日本蕎麦を食べる時はほとんど「ざる蕎麦」冷やし専門のオレ

もっとしっかり食べたい時にだけ温かい「鴨南そば」

でも鴨南そばって正直、蕎麦と具のマッチングがイマイチうなるものが無いんだよねぇ~
なんか鴨の油っぽさが麺を凌駕しすぎな感じで

しか~し!
そんなオレの温蕎麦に対する勝手な思い込みを覆す蕎麦に出会いました。

知り合いが「蕎麦屋始めたから食べに来てね」って言うから行ってみたら
珍しい蕎麦が・・・

「鶏蕎麦」~地鶏&とり皮のコリコリした食感が絶品~とあるので
迷わずソレに。

これが本当に美味い!お品書きの言葉通り
温蕎麦の革命!(オレの中で)
食べ終わった後にコレはブログにのせないと!と気付いたので肝心の蕎麦の写真はありませんが、作っている天野賢二

日本蕎麦

温蕎麦はあまり食べないなぁ~って方に是非行ってみて欲しい

日本蕎麦 じゅん098-863-5222
場所は前島の「かめしまパン」の隣
営業時間は11:30~14:30の平日昼のみ。

何故かって・・・
その時間以外はムエタイ・ジムを主宰しているから。

日本蕎麦
こういう身体になりたい方やシェイプUPしたい方は
ムエタイジム琉球キジムナー

そういう身体を披露したい方はバカオトナイトへ(笑)
日本蕎麦



同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 09:17│Comments(0)パーソナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。