2010年11月06日

crocs

形がガーデニングサンダルっぽくて街履きにはなぁ…と思っていたクロックス。
サンダルはデザイン的な好みもあって断然ビルケン派なので別に必要としてなかったクロックス。

そんなオレが初めて履いたのはプレゼントされた見慣れないプリント柄がイイ感じのクロックス。

crocs

「なんだ!このふわフニュ感」
履いてみるまでナメテました。

すぐ、2足目買いました。

crocs

汚れたら丸洗い出来てすぐ乾くから、陶芸する時は必ず履いています。

そんなクロックスが驚きプライスでセールをしてますよ!

crocs

なんと!明日、11月7日(日曜日)まで!
詳しくは→http://www.candb.jp/




同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 21:27│Comments(0)パーソナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。