2010年11月21日

rg

沖縄市のプラザハウスが今月から「rg」というフリーペーパーを発行していますが、ご覧になりましたか?

rg

光栄にも創刊号のhot couple in Roger'sというコーナーで「伊是名淳&祐子」取り上げて貰いました!

rg

プラザハウスにある服の中から自分が着たい衣装を選んで撮影するっていうこのコーナー。
服は好きだけど同じ店で上から下まで揃えた事が無かったから面白かったなぁ。

チョイスしてみたら祐子は完全にROCKボーカリスト。
って事はオレがギター?いやベース?
シンセサイザーだな。

という照れ隠しトークは置いといて
取材形式で構成された文章は「これって本当にオレが言った?」って程、言葉選びが巧みで、こちらの気分を良くしてくれる内容です。
これを書いているプラザハウスの美乃の表現力は本当に素晴らしいと思います。

取材依頼があったら絶対受けるべきですよ!

これからも楽しみにしているので頑張ってね。美乃






同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 20:41│Comments(3)パーソナル
この記事へのコメント
超!かっこいーーー!

いけてます!

うちら 夫婦にも取材来るかしら(笑)

あっ、ご無沙汰しております。
元気に子育てやってます。
Posted by 福太郎 at 2010年11月22日 14:07
裕子さん何着ても素敵~!!
せんせーもイケメンズに写ってます♪”
今週の集まり顔だけでもだしに行きまーす!!
Posted by こーーとーー at 2010年11月24日 13:51
Re:福太郎へ

この日は気温30℃。革ジャン日和でした。
お洒落は我慢ですね。
しかし、年末が近づくと福太郎のタンバリンが聞きたくなるなぁ。
あと、ホイッスルも。


Re:こーーとーーへ

2人目生まれたんだよねぇ。立派!
明日はある意味、同窓会レベルでみんなが集まるらしいから楽しみ。
10年振りに会う人も多いはずね。
じゃ、明日
Posted by 伊是名 淳 at 2010年11月26日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。