2010年12月31日

ピンポイント攻撃

前にこのブログで「12月29日は本来、定休日ですがOPENしているので定休日が同じ水曜日の方、是非いらして下さい!」と告知しました。
その時に国際通りのメガネ屋さんOPTICO具志堅さんをピンポイントで名指ししたら本当に来てくれました!

ピンポイント攻撃

具志堅さん夫妻とはイベントなどではよくお会いしますが、普通に会うことがなかったのでイイ会話とイイ時間が過ごせて良かったです。
ありがとうございました。
また、1年後お待ちしています!(笑)

今、OPTICOさんのブログアドレスをコピペしようとページを開いたら、まさにその日の事が記事になってて、笑えた~。

ハイ、その記事は→コチラ




同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 17:33│Comments(0)パーソナル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。