2011年03月09日

Twitter

ツイッターを初めてから更にブログ更新の回数が減っている今日この頃。

考えたらツイッターってやってないと見る事のないものなので最近印象的だったコトをブログ版で。

琉球犬(mix)の赤ちゃんに会って来ました!
Twitter
ウチも琉球犬のmixを飼っていますが来た時はすでに大きく、道行く琉球犬も成犬ばかりしか見た事なかったので休みの日に名護まで見に行って来ました。色柄のせいかトラorクマの赤ちゃんって感じでした。

屋上緑化の車発見!
Twitter
ツイッターでは「沖縄的エコカー。今なら県から補助金が出ます。さらに減税!(ウソ)」なんてつぶやきましたが、VIVACEの3Fから道路を眺めてたらスーッと走ってきて「え~!!!」って感じでビックリでした。
運良く向かいの床屋さんに駐車したので写真が撮れたのですが、この車、以前TVでも取り上げられてたそうなんです。

しかし、このブログ記事を書いてて思った。
ツイッターばかりしているとリズムのイイ文章や勢いのある文章とか書けなくなりそうだなぁ・・・感想文みたい。


同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 16:46│Comments(1)パーソナル
この記事へのコメント
エコかもしれないけど風水的にはどうなんでしょう。
テレビで風水特集してたので最近は風水が気になります。
Posted by ta-isa at 2011年03月10日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。