2011年05月13日

ダンス

何を隠そう、ブレイクダンスが大好きなんです。

レンタルSHOPでそのてのモノを見つけたら必ず借ります。
ストーリーは哀しいくらい全部一緒でもいいんです。
オススメは「StepUp3」です。
少年チャンプルーもよく観てました。
踊れる人を無条件に尊敬します。
なので、LIVEペイントしながらブレイクする英天は最高です。


そして、そんなオレにいろんなダンサーを教えてくれるのが
美容師マジシャンYUNTA
そのユンタがプロデュースするダンスイベントが明日14日桜坂セントラルであるんです!


ダンス

ダンス好きなオレだけど、ダンスイベントやコンテストは行った事が無かったから明日は楽しみだなぁ~
でも、何着て行けばイイの?ADIDASジャージ?
それくらい真剣(笑)

興味がある方イベント詳細はコチラから→RAKUEN presents NIGHT FEVER
行く人は会場で会いましょう!



同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 12:27│Comments(6)パーソナル
この記事へのコメント
英天さんは踊りながらアートするんですか!
一度見てみたいです。

44年生学生時代ブレイクダンス流行りましたよね〜。

ダンス初心者の僕でも下手なハンドウェーブとムーンウォークのボックスぐらいなら出来ます。
Posted by ta-isata-isa at 2011年05月13日 13:57
私も社長と同じ年なので、懐かしい響きです。
ディスコもお好きですか?
Posted by 背番号のないエース at 2011年05月13日 16:29
Re:ta-isaさん

「ムーンウォークのボックス」
ウケる!
そのフレーズに時代を感じますねぇ~

Re:背番号のないエースさん

「ディスコもお好きですか?」
同い年の凄いフレーズ大会になってきた。笑
「ウイスキーはお好きですか?」
松坂ケイコ
Posted by 伊是名 淳 at 2011年05月13日 19:37
先日はありがとうございましたー☆

おかげさまでかなり盛り上がって

楽しい時間でした♪

また次もあればよろしくお願いします
Posted by 超☆ユンタ at 2011年05月17日 21:34
桜坂セントラル...事前に知っていたら行ってみたかったです♪♪
淳さん
先ほどVIVACEにお電話したら陶芸教室おやすみ中とのこと
再開を切望いたしております(μμ)
ご多忙な毎日だと思いますが、よろしくおねがいいたします!
Posted by 花ママン at 2011年05月27日 12:11
Re:花ママンさんへ

げっ!返事してませんでした・・・
スイマセン。
陶芸教室ですよねぇ~
とりあえず、今年は自分の制作物がかなりあるので、それに集中します。
再会する時はブログでお知らせしますね。

でも、切望されて嬉しいです。ありがとうございます!。
どっかで会ったら声掛けて下さい。一杯おごります。
Posted by 伊是名 淳 at 2011年06月11日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。