2011年08月09日

伊是名 淳

VIVACEの9周年が終わってから久し振りのブログ更新となってしまいましたが、燃え尽き症候群になってたわけではありませんよ。

10年目がスタートした今年は初心に帰るというか自ら様々な事にトライしていこうと思っています!
会社代表としての自分に加え、伊是名淳という個をもっと強めて行きたいってワケです。

まず、最初は陶芸作家としてVIVACE以外で初の展示販売を始めています。
場所は那覇市安里に出来たサイオンスクエア内「カーゴス・ギャラリー」。
割と大きめな作品を展示販売してます。


伊是名 淳伊是名 淳

そして作品の横に置かれているプロフィ-ル。
プロフィール写真はコウキくんに撮って貰いました。
注文したのは・・・
「韓流スターみたいに撮って」

伊是名 淳

はい。バッチリです。皆さんノークレームでお願いします(笑)

カーゴス・ギャラリーでは英天の個展EITEN ART EXHIBITIONが
8月6日(土)〜8月23日(火)まで開催してますので併せて見に行って下さいね!
ヨロシクお願いします。



同じカテゴリー(パーソナル)の記事
心境
心境(2013-11-02 10:00)

ウークイ
ウークイ(2011-08-15 10:00)

しゃべり過ぎの1日
しゃべり過ぎの1日(2011-08-13 17:00)

出演情報
出演情報(2011-08-11 10:00)

江戸上り
江戸上り(2011-08-10 16:03)


Posted by Feelin' Good! at 21:38│Comments(1)パーソナル
この記事へのコメント
昨夜、更新されたブログをみて
今日、娘も連れ、さっそく行って参りましたカーゴスギャラリー

淳さんの作品の、あのきれいなむらさき色と光沢のある色…
本当にきれいで、しばし、みとれていました

会期中、もっかい見に行きます!
プロフィールの写真もじょうとうでしたよー♪

そして、帰りに買い物へ行った先で
なんとKAE さんにお会いし!少しご挨拶しました!!

KAE さんもまた、とてもきれいなむらさき色のお洋服を着ていて
すごく美しく目立っていました

なんだかHappyルンルンな気持ちで帰ってきました♪♪

ありがとうございました!!
Posted by 花ママン at 2011年08月11日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。